ジンジャーレモネードの作り方&ギブス使用後のふくらはぎ痩せの口コミ

ジンジャーレモネード&ギブス使用後のふくらはぎの口コミ

初めまして、足子さん。
このHPのファンになってから2年くらい?でしょうか?
かなりファンです。
でも、メールは初めましてです。
Mともうします。

いつもいろなん情報こまめにチェックさせていただいてます。
もちろん実行してます。
私は168cm 55kg フクラハギ35~36センチくらいで
体の他の箇所に比べるとフクラハギが太いのがコンプレックスです。
浮腫みもありますが、たぶん筋肉太りのタイプです。
ヒラメ筋?がモリっとなってるタイプです。
ブーツなどは、ほとんど入りません。

で、去年夏に事故をして右足を3ヶ月ギブス固定して
フクラハギは32cmまで細くなり(しかも片足だけ、、、)
「あー、足って本当に細くなるんだな。。。」
と実感。今は34cmまで戻りましたが、左の方が元々太いので
今は左右太さが違い、とてもアンバランスです。

なので、左足を少しでも細くするため
マッサージやストレッチなどを集中的にしてます。

左足自体は、そんなに細くは成りませんが
以前よりは柔らかくなり、足が浮腫んで痛くなることは
ほとんどなくなりました。
すみません。前置きが長くなりましたが
足子さんのHP見るようになってから、足のために食生活も
なるべく栄養バランスを考え浮腫みに効果的で
体にいい物をチョイスして行くように心がけています。

この冬からはショウガを毎日ミルクティにいれて飲んだりして
おろすのが面倒な時ように、粉末のショウガも購入してました
が、
最近はめっきり暖かくなり、ホットのショウガ系ドリンクを
飲まなくなりました。
粉末のショウガを納豆に混ぜたりスープに入れたり
なにかと工夫はするのですが、毎日撮るには何となく限界があり
「ホットミルクティに勝るショウガドリンクなんてないよなー。」
と思っていましたが。

今日、何気に作ったのがなかなかおいしかったので
(ようやく本題です!)
メールしてみました。

  • ビタミンの粉末(クエン酸でもOKかも?)
  • ショウガ粉末
  • 砂糖 or 蜂蜜 (私はダイエットのため甘味料を使用してます)
  • これを常温のお水で作って飲んでみたのですが
    まあ、良く言えば
    「ジンジャーレモネード」
    です。たぶん炭酸で割っても美味しいはずです。

    私は、薄味にしているのですが(ビタミンウォーターとかの味より薄めです)
    これは、なかなかのヒットでは?と
    思いメールしてみました。

    まあ、ジンジャーミルクティには敵いませんが
    これもなかなか、、、
    あ、ちなみに、私はジンジャーミルクティは
    リプトンのテトラポット型のやつで
    低脂肪牛乳1:水1でショウガ入れてチンして
    ました。

    リプトンをチンると濃いめに煮出せて
    本当においしいです。
    長々とすみませんでした。
    これからも頑張ってください!
    (投稿者 M さん)

    足子のコメント

    メッセージありがとうございます!
    とっても参考になる情報でしたので、こちらの口コミ情報コーナーに載せました☆
    ギブスでのふくらはぎやせ(?)怪我をしてしまってとのことですが、すごい発見ですね!
    やはり筋肉が落ちてということなのかしら、、。

    ギブスも密着しているから温まって脂肪燃焼が促進されたとか、、。
    でもそんなハプニングでも脚やせできるとうれしいですよね☆(ちょっと不謹慎かしら)
    168cm身長があるということなので34cmくらいでも全然脚は綺麗にみえると思いますよ。

    (足子は150cmのおチビちゃんなので太く見えてしまうのですが)
    ムクミを解消するだけでも見た目の印象が変わりますよね。

    やっぱりマッサージって続けているとムクミにくくなりますよね。

    わたしもちょっとさぼっているとすぐだるくなりやすくなったりして、
    「継続は力なりだな~」と思います。
    「ジンジャーレモネード」教えていただいてありがとうございます~☆
    すごいおいしそう!
    ビタミンもとれちゃうし☆

    これから夏に向けて良さそうです♪ぜひ試させていただきます!
    長文にわたる貴重なメッセージとてもうれしかったです。
    これからも脚やせクラブをよろしくおねがいします<(_ _)>

    ※こちらの口コミ情報は脚やせクラブへの口コミ、雑誌で見かけたもの、テレビ、書籍で紹介されたもの、足子の体験談を集めたものです。
    口コミ情報ということでこれらを実際に試す際には自己責任の上に行ってください。

    >>脚やせ情報を口コミする☆

    コメント